「LINE グルメ予約」および「LINE いますぐ予約」は、2017年3 月21日(火)をもって、サービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。これまでご利用いただいた皆様に、感謝申し上げると共に、サービス終了によりご不便をおかけしお詫び申し上げます。
LINE グルメ予約での飲食店予約受付は、2017年3月21日(火)の14:00までとなります。
※ご予約いただいた履歴は、2017年4月23日(日)まで閲覧いただけます。24日以降は閲覧いただけなくなります、ご了承ください。
(2017.2.20追記)
==============================

グルメサイトで高評価のお店をLINE上で簡単に予約依頼できる「LINE グルメ予約」。今回はブロガーの体験レポート第7弾をお届けします。

今回は、有名シェフ・陳建一さんの四川料理店の麻婆豆腐や、ファミリーで楽しめるイタリアンランチをご紹介。さらには、安心してひとり焼き肉を満喫できる人気焼肉店まで登場します!

■関連リンク
・「LINE グルメ予約」とは?
・「LINE グルメ予約」の使い方


【1】 日本橋の「四川飯店」

ブロガーのyasさんは、有名シェフの陳建一さんのお店「四川飯店」をグルメ予約して、本格四川料理を堪能しました。

China) 麻婆豆腐 - YAS的なモノ。
辛ウマ~! な陳麻
四川飯店 日本橋 (Chen Kenichi’s 婆豆腐をオーダー。
mabo1
写真はYAS的なモノ。より

白飯にのせたら食欲全開! あとはお口にかき込むだけです。
mabo2
写真はYAS的なモノ。より

黒酢のあんが食欲をそそる酢豚。これまた美しいですね。
mabo5
写真はYAS的なモノ。より

シメは担々麺を起用。
mabo6
写真はYAS的なモノ。より

味わった感想は……、
いやー、美味しくいただきました。これも新しい予約スタイルのなせるワザですな。ごちそうさまでした。

●お一人様予算:5,000円前後
 (YAS的なモノ。より) 

この機会に辛ウマ体験してみては?

⇒「四川飯店」の予約はこちらから
IMG_1638
※スマートフォンからご覧ください。
 

【2】 横浜の「イル ポネンティーノ ピアッツァ」

ブロガーの井上マサキさんは、横浜のイタリアン「イル ポネンティーノ ピアッツァ」をグルメ予約して、子どもたちとランチセットをオーダーしました。

店が決まってないのに予約できる。『LINEグルメ予約』を使って家族でご飯を食べてきた - HeatApp!

お店は、横浜市営地下鉄センター北駅横のYotsubako(ヨツバコ)の7階。交通アクセスがとてもいいそうです。
ita00
写真はHeatApp!より

キッズセットのボロネーゼ。「あとはパパが食べるから残さないかな」と期待してしまうほど、美味だそう。
ita01
写真はHeatApp!より

焼き色が美しい、4種チーズの”ピッツァクアトロ”。食べる直前に客席で胡椒をひいてくれるそうです。
ita02
写真はHeatApp!より

さらに、カルボナーラやデザートまで堪能した井上さん。感想は……、
ランチセットはデザートつき。子どもたちはバニラアイス。大人はミニドルチェ。チーズケーキ。コーヒーもつけました。なにからなにまでうまかった……。
(HeatApp!より) 
家族も喜びそうですね。

⇒「イル ポネンティーノ ピアッツァ」の予約はこちらから
IMG_1639
※スマートフォンからご覧ください。

 

【3】 明石の「肉焼食堂もりしん」

ブロガーの神戸胃袋さんは、明石の「肉焼食堂 もりしん」をグルメ予約して、ひとり焼肉を楽しんだそうです。

【LINEグルメ予約】を使って明石の大人気店「肉焼食堂もりしん」に行ってきました - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

落ち着いた雰囲気の店内。人気店だけあって、予約の電話が鳴り続けていたそう。
kobe00
写真は神戸で胃袋つかまれましたブログより

和牛特上ロースサーロイン。「口に入れた瞬間、本当に舌の上でとろけました」とのこと。
kobe01
写真は神戸で胃袋つかまれましたブログより

ジュ~! 自分のペースでお肉を焼いていきます。
kobe02
写真は神戸で胃袋つかまれましたブログより

シメはサラッと和牛茶漬けをオーダー。満腹ながら、スプーンが止まらなかったそうです。
kobe03
写真は神戸で胃袋つかまれましたブログより

お店のスタッフも好印象だったとか……、
タレの説明をしてくれるスタッフの女性がほんとうに好印象。「次なに飲もうかな…」の「次」ぐらいの時にそっと近づいてきてくれたり、全てが絶妙のタイミング。オススメメニューや焼き方のコツなど、全部アドバイス通りにしました。信頼感抜群。
 (神戸で胃袋つかまれましたブログより)
安心して食事を楽しめそうですね。

⇒「肉焼食堂 もりしん」の予約はこちらから
IMG_1640
※スマートフォンからご覧ください。


以上、LINEグルメ予約を使ったグルメ体験レポートでした! 今後も、ブロガーさんによるレポートを紹介していきますので、お楽しみに。

■関連記事
いろんなお肉が大集合…ヘルシー生ラムが食べ放題! 「LINEグルメ予約」で人気のお店をブロガーが体験レポート6 (ジンギスカン編)
もちっふわ~「そばがき」と日本酒で至福のひと時……「LINEグルメ予約」で人気のお店をブロガーが体験レポート5 (粋なそば編)
お好み焼きとハンバーグを融合「アメリカン焼き」とは? 「LINEグルメ予約」で人気のお店をブロガーが体験レポート4 (お好み焼き編)
創業180年の老舗でフワフワ「うな重」を堪能! 「LINEグルメ予約」で人気のお店をブロガーが体験レポート3 (うなぎ編)
絶品肉料理にワイン飲み過ぎ注意報!? 「LINEグルメ予約」で人気のお店をブロガーが体験レポート2 (フレンチ&イタリアン編)