ヨーロッパ周遊(エス・ティ・ワールド)

2月もいよいよ後半へ。来年度から新入生や新社会人になるみなさんは、そろそろ卒業旅行の計画を立てている頃でしょうか。せっかくなら、一生の記念になるような最高の旅にしたいですよね。

そこで今回は、都内の旅行会社が「卒業旅行ならここ!」と太鼓判を押す旅行プランを一挙公開します!

■南の楽園でバカンス☆ 「H.I.S. 丸の内本店営業所」(千代田区)

まずは、絶対はずせない王道のリゾート地へ!

ハワイ・ホノルル(HIS)

東京駅直結の「H.I.S.(エイチ・アイ・エス) 丸の内本店営業所」は、お天気を気にせず立ち寄れる店舗です。海外旅行・国内旅行で専用ブースを設け、それぞれの専門スタッフが利用者の希望に沿ったプランを提案してくれます。

そんな同店のオススメ卒業旅行プランは、「得Buy ハワイ ホノルル5日間」(燃油サーチャージ込 8万9,800円~)。専用「トロリーバス」に乗り放題で移動は楽々♪ そのほかにも、ホノルル支店が24時間体制で日本語サポートをしてくれるので、初めての海外でも安心して過ごせそうです。

住所:東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング2F
▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい情報を入手!

友だち追加


■優雅なヨーロッパ周遊の旅…… 「エス・ティー・ワールド 新宿駅前店」(港区)

行ってみたい国がたくさんあって決められないなら、こんなプランをチェック!

ヨーロッパ周遊(エス・ティ・ワールド)

「エス・ティー・ワールド 新宿駅前店」のコンセプトは「Travel+Emotion」。お客さんの目線に立った旅行プランづくりや接客はもちろん、楽しい旅の体験をできるだけリーズナブルな価格で提供しようとしている旅行会社です。

イチオシの卒業旅行プランは、「今しかできないヨーロッパ大周遊14日間 イタリア・オーストリア・チェコ・ドイツ・スペイン・フランス人気6カ国7都市を巡る旅」(燃油サーチャージ込 21万9,800円~)。ヨーロッパならではの列車の旅と人気の観光都市を巡る、欲張りさんにぴったりのプラン♪ 社会人になると、なかなか長期旅行を計画するのは難しくなりますよね……。学生時代がラストチャンス!? 春の訪れを前に、ゆったりとヨーロッパの空気にひたってみては?

住所:東京都新宿区西新宿1-1-7 MSビル7階
▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい情報を入手!

友だち追加


■リーズナブルにグアムを満喫できる! 「旅工房」(豊島区)

続いては、「あまり予算はないけど、学生のうちに海外旅行しておきたい!」という方に……・。

グアム(旅工房)
 
池袋のランドマーク「サンシャイン60」の46階にある「旅工房」は、トラベルコンシェルジュ常駐の旅行会社。地域ごとの専門スタッフが旅行者の要望に合わせてプランの提案からアレンジまで幅広く対応しています。より詳しい現地の情報を提供できるのが、旅工房ならではの強みだとか。

同店が提案する「【グアム 4日間】往復送迎付き! ビーチまで徒歩5分のホテルにご宿泊♪」(燃油サーチャージ込 5万1,700円~)は、学生さんのお財布にもやさしい価格設定。旅行中に膨らみがちな外食費用を押さえたいときは、宿泊先のコンドミニアムに備わったキッチンの出番です。思い切って、現地の素材を使った料理にチャレンジしちゃいましょう!
※価格は2015年2月5日現在のものです

住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 46F
▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい情報を入手!

友だち追加


■仲良しグループで楽しもう♪ 「近畿日本ツーリスト 新宿プレミアム旅行サロン」(新宿区)

新生活の準備で大忙し! だけど、大好きな友達同士で思い出を作りたい!

大阪(近畿日本ツーリスト)
 
昨年10月29日にオープンした「近畿日本ツーリスト 新宿プレミアム旅行サロン」は、海外挙式や世界遺産の旅といったテーマ旅行、さらに海外留学や長期滞在などの高品質な「こだわりの旅」を提供しています。広々とした店内には、じっくりと相談できる落ち着いた雰囲気が漂っています……。

そんな同店お墨付きのプランが、3人1室のグループ向けプラン「JRセットプラン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®への旅」(1人=2万7,800円~)。話題のアトラクションが目白押しのテーマパークは、グループで行けば盛り上がること間違いなし♪ 京都観光とのセットプランも、毎年人気だそうですよ。

住所:東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル3階
▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい情報を入手!

友だち追加


気になる旅行プランは見つかりましたか? 新たな門出を前に、素敵な思い出を刻めますように……。LINE@なら、全国各地の旅行会社から情報をゲットできちゃいます。ぜひ、お近くの店をチェックしてみてください!

(中道薫/ノオト)

▼LINE@公式アカウントから、お役立ち情報をお届け!
友だち追加
 
■LINE@で店舗を探す方法(LINE公式ブログ)