本日2月2日は、”ツインテールの日”であることをご存知でしょうか?最近では日本ツインテール協会という協会もできるほど、注目を集めてるツインテール女子ですが、なかなか周りにツインテール女子がいないという方も多いのではないでしょうか? そんなあなたのために、” 会いにいけるツインテール美女”がいるお店を紹介します。

ほぉ-むカフェ_02
 
■人気のメイドが170名も在籍! 「@ほぉ~むカフェ」

まずはじめに紹介するのが、2014年8月で10周年を迎え、国内外から年間40万人が来店する大人気のメイドカフェ。

ほぉ-むカフェ_01

「@ほぉ~むカフェ」は秋葉原に4店舗を展開しており、所属するメイドはなんと170名! お店で働くメイドさん達は、店舗での給仕のほか、オリジナルソングのCDリリースやライブなど、アイドル顔負けの活動を行っているそう。お子様ランチならぬ「ご主人様ランチ」や「萌え萌えピンクカレー」など個性的な人気メニューにも注目です。お気に入りのツインテール美女と会話しながら、いちおしのメニューを楽しんでみてはいかがでしょう♪

住所:東京都千代田区外神田 1-11-4 ミツワビル4階〜7階

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加


■戦国時代の美女たちがおもてなし! 「戦国メイドカフェ&バーもののぷ」

続いてご紹介するのは、「戦国」をテーマにしたメイドカフェ&バー! 甲冑を身に付け武装したメイドさんたちが、おもてなしをしてくれる新感覚のお店です。

戦国メイドカフェ&バーもののぷ

お店で働くメイドさんたちは、みな有名武将の娘という設定で、武将であるお客さんをおもてなしてくれます。斬新なコンセプトに、「どう楽しめば良いかわからない・・・」という方もご安心ください。初めてのお客様限定の「初陣セット」(3,990円)を頼めば、メイドカフェ定番のオムライス、メイドさんとのロシアンゲームができる、たこ焼きもしくはシュークリーム、さらにお絵かき付きのチェキ撮影までできてしまいます。戦国時代のツインテール美女たちと楽しい時間を過ごし、タイムスリップ気分で時間を忘れてしまうかも♪

住所:東京都千代田区外神田 4-6-2いすゞビル5階

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加


■キャスト・お客さん皆で盛り上がれる! 「ぱんでもにうむ。」

最後に紹介するのが、「アニメ・ゲーム・ニコニコ」をコンセプトとした、ライブステージ&Cafe Bar。

ぱんでにうむ。

こちらのお店では、外部出演者やキャストによるコンサートステージを観ながら、料理やコーヒー・お酒・ゲーム・談笑を楽しむことができます。また、お店を訪れたお客さん自身がカラオケを歌ったり、ニコ生中継を行うことが可能な複合エンターテインメントステージとなっています。お店で働くキャスト達がエントリーする「総選挙」も行っており、店内およびネットでお気に入りのキャストに投票することができます。あなたの”推しメン”に投票したら、楽しさが倍増しそう♪
 
住所:東京都千代田区 神田練塀町68-2
店舗詳細:http://accountpage.line.me/pandemoniumu

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加
 

いかがでしたでしょうか。どのお店も気さくなツインテール美女達がおもてなしをしてくれるので、はじめての人でも、常連さんでも楽しむことができそうですね。LINE@では今回紹介したお店以外にも、様々なお店の情報を配信していますので、気になるお店をどんどん探してみてください♪


▼LINE@公式アカウントから、お役立ち情報をお届け!
友だち追加

 
■LINE@で店舗を探す方法(LINE公式ブログ)