「肉食系女子」とは、恋愛や趣味などにおいて積極的に行動する女性を指すのが一般的……ですが、文字通り「お肉」が大好きな女子もかなり多いですよね。今回は、そんなお肉が自慢の焼き肉・焼き鳥店で働く“肉食系”美女たちをご紹介します!

ぶる 宮原さん

■現役女子大生兼モダンダンサー! 笑顔がまぶしい萩原沙耶さん(焼肉酒家 李苑)
 
最初にご紹介するのは、新宿区にある「焼肉酒家 李苑」でアルバイトをする萩原沙耶さんです!

焼肉酒家李苑 荻原さん

太陽のような明るい笑顔がステキな萩原さんは現役の女子大生。大学ではモダンダンス部に所属しており、その実力は全国で4位入賞を果たすほど! 接客時の笑顔もご覧のとおりチャーミングです。そんな萩原さんが働く「焼肉酒家 李苑」は、都内では珍しい黒毛和牛A5ランクの宮崎牛と、秘伝のタレが自慢だそう。部活動と両立しながらアルバイトをがんばる萩原さんは、ほかのスタッフよりも出勤日数がちょっと少なめ……。萩原さんに会うためには、足しげくお店に通うしかない!

住所:東京都新宿区新宿5-18-16
http://accountpage.line.me/yakinikuleeen 

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加   


■関西弁がチャームポイントのクールビューティー 宮原美紗紀さん(ぶる)
 
次にご紹介するのは、品川区の黒毛和牛モツ料理専門店「ぶる」のホールスタッフ、宮原美紗紀さん。モデルさんみたいや……!

ぶる 宮原さん
 
宮原さんは、愛らしいルックスとちょっとクールな雰囲気が大人気のホールスタッフ。お客さんとの話が弾むと、思わず関西弁が出てしまうのだとか。そのギャップがたまりませんね~! 宮原さんの関西弁が聞けるように、がんばって会話を盛り上げましょう(笑)。そんな宮原さんのいる「ぶる」では、東京都中央卸売市場食肉市場から仕入れた新鮮な黒毛和牛のモツ料理を提供。オススメは「牛盛り合わせ(はらみ、レバー、タン)」(1,850円)や「もつ串焼き」(各280円)等々。絶品のモツ料理を食べて、宮原さんと楽しくお話しちゃいましょう!

住所:東京都品川区東大井5-4-17河本ビル3F

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加   


■かわいくって気配り上手! 真面目なバイトリーダーの鈴木桃子さん(いなせや幸蔵)
 
続いては、千葉市にある串焼き店「いなせや幸蔵」の看板娘・鈴木桃子さんです。

いなせや幸蔵 鈴木さん

「ももちゃん」のあだ名でお客さまからもスタッフからも慕われる鈴木さん。キュートな笑顔が印象的ですが、鈴木さんの人気はかわいさだけじゃありません。バイトリーダーとしての責任感やお客さまへの細かな気配りなど、とっても真面目な一面を持ち合わせています。誰に対しても真摯に向き合う姿に「ももちゃん」目当てのお客さまも後を絶ちません。そんな鈴木さんが働く「いなせや幸蔵」の3大看板メニューは「豚串」(97円~)、「煮込み」(421円~)、「炊き鍋」(1人前=540円)。鈴木さんのいなせな接客とおいしい料理をご堪能あれ~。

住所 :千葉県千葉市中央区富士見2-16-12
店舗詳細:http://accountpage.line.me/inaseya-kouzo

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加   

■元気いっぱいのニューヒロイン! ファン急増中の朱音さん(とり鉄南行徳店)
 
「とり鉄 南行徳店」の新人スタッフ・朱音さんをご紹介。見ているだけで元気になるような笑顔!

とり鉄 南行徳店 朱音さん

今年5月にリニューアルオープン し、スタッフも全員ニューフェイスの「とり鉄 南行徳店」。なかでも最後に入った朱音さんは、笑顔あふれる接客でファン急増中の期待の新人ホールスタッフです! そんな朱音さんに会えちゃう「とり鉄 南行徳店」では、穀物たっぷりの飼料で育った若鳥の焼き鳥をメインに提供しています。イチオシは、烏骨鶏のミンチを混ぜて作る「つくね」各種(200円~)。ジューシーな味わいが最高なんだとか。1本1本じっくり焼き上げたこだわりの焼き鳥と朱音さんの笑顔に元気をもらって、明日からもがんばっていくぞ~!

住所:千葉県市川市南行徳1-20-1下野ビル1F

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加   


■34歳とは思えない美貌! 姉御肌の坂倉麻実さん(炭火焼肉 新日本)
 
最後は、神戸市の「炭火焼肉 新日本」スタッフの坂倉麻実さん。大人の魅力です!

 炭火焼肉新日本坂倉さん

いつも笑顔でハイテンションな坂倉さんは、持ち前のユーモアセンスと巧みな会話術で、老若男女幅広い層のお客さんから大人気! 2児の母で面倒みがよく、世話好きの姉御肌なんだとか。そんな坂倉さんのいる「新日本」は、地元で開催される新日本プロレスの神戸ワールド記念ホール大会に協賛するプロレス応援店! イチオシメニューの「和牛ユッケ」(980円)や「特上ザブトン」(1,680円)を頬張りながら、坂倉さんとプロレス話に花を咲かせるのも楽しそう!

住所 :兵庫県神戸市兵庫区上沢通2-5-10
店舗詳細:http://accountpage.line.me/newjapan.yakiniku

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加   


焼き肉店&焼き鳥店で働く肉食系美女たちは、みんな健康的な笑顔が素敵ですね。やっぱり精をつけるには肉を食べるのが一番! 「最近元気が出ないな~」なんて思っているそこのあなた、LINE@ではおいしい肉料理が食べられるお店の情報をたくさん用意していますよ! 気になった店舗のアカウントをチェックしてみてくださいね♪

▼LINE@公式アカウントから、お役立ち情報をお届け! 
友だち追加   

■LINE@で店舗を探す方法(LINE公式ブログ)