レストランやヘアサロンなど、いまやさまざまな場面でクーポンを利用し、割引き・特別プランなど、お得なサービスを受ける機会が増えてきました。そんな私たちの生活にすっかり浸透しているクーポンですが、全国にはお得なだけでなく、とてもユニークなクーポンがたくさんあります。中でも兵庫県のヘアサロンのクーポンが面白かったのでご紹介します

マツコのまつげサロン

  結婚した月、恋人と別れた月などに、ジェルネイルが大幅割引!「自己申告制♪♪いろいろ割」(チズネイル)

はじめに紹介するのが、神戸市岡本にあるネイルサロン「チズネイル」の提供する「自己申告制♪♪いろいろ割」クーポンです。こちらのクーポンはお店のLINE@アカウントを友だち追加することで入手でき、その月に結婚した方や恋人と別れた方などを対象に、ジェルネイルを大幅割引で提供します。

チズネイル内観

こちらのクーポンの対象となるのは、学生の方、今月誕生日の方、今月結婚した方、今月恋人と別れた方など実に様々。しかも全て自己申告制で良いので、誰でも積極的にクーポンを利用することができます。お店が設定した条件に当てはまる方は、通常7,500円のジェルネイルを2,500円で行なうことができます。

住所:兵庫県神戸市東灘区本山北町3-7-3アゼイリヤモト1階
店舗詳細:http://accountpage.line.me/chizu-nail

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加  

 

  名前がマツコの方は、まつげエクステが特別価格に!「マツコ割」(マツコのまつげサロン)

続いて紹介するのが、まつげエクステ専門店、マツコのまつげサロンによる「マツコ割」クーポンです。店舗のLINE@アカウントを友だち追加することで利用できるこちらのクーポンでは、「マツコ」という名前の方は全員、特別価格でまつげエクステを受けることができます。

マツコのまつげサロン

クーポンを見たお客様を笑顔にしたいという思いから提供を開始したこちらのクーポンでは、名前が「マツコ」の方は、8/911/30の期間限定で、国産高級シルクマツエク603,000円、804,000円、1005,000円の料金で受けることができます。全国のマツコさんは是非来店されてみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県神戸市東灘区岡本 1-4-28-3F
店舗詳細:http://accountpage.line.me/okamoto-matsuko
▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加 

 

  引越してきたばかりの人はヘッドスパが50%オフ!「引越し割♪♪」(クルール)

次に紹介するのが、完全個室のヘアサロン、クルールが提供する「引越し割♪♪」です。店舗のLINE@アカウントを友だち追加することで利用できるこちらのクーポンでは、最近兵庫県に引っ越してきた方を対象に、ヘッドスパを特別価格で提供します。

クルール

個室サロンならではのお客様ひとりひとりに合わせた接客を行なっているお店の存在をより多くの方に知ってもらいたいとの思いから、「引越し割♪♪」クーポンの提供を開始しているとのこと。最近兵庫県に引っ越してきた方はこちらのクーポンを利用することで、通常は6,000円するリラグゼーションヘッドスパ(60)3,000円で受けることができます。クーポンをきっかけに、引越しの話など色々な話が弾みそうです。

 住所:兵庫県神戸市東灘区本山北町 3-7-3-1A
店舗詳細:http://accountpage.line.me/couleur-okamoto

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加 

 

  会計時にじゃんけんで勝つと10%オフ!「じゃんけん割」(Hair Shop HONEY

 最後に紹介するのが、実力派ヘアサロンHair Shop HONEYの「じゃんけん割」クーポンです。こちらのクーポンは、店舗のLINE@アカウントを友だち追加すると入手でき、会計時にスタッフとのじゃんけんに勝つと、会計から10%割引してもらえます。

Hair Shop HONEY

こちらのクーポンでは、じゃんけんで勝ったら会計から10%割引のほか、引き分け、負けでもポイントカードのポイントが2倍になります。また、じゃんけん割のほかにも、LINE@友だち追加時のクーポンで、炭酸クレンジングの無料体験や、ホームケア用のクリアスパフォームを20%割引で購入することができます。

 住所:兵庫県加古川市平岡町土山1151-2
店舗詳細:http://accountpage.line.me/hairshophoney

▼LINE@アカウントを友だち追加して、詳しい店舗情報を入手!
友だち追加 

 

いかがでしょうか。さすがは関西の店舗ということもあり、ユニークなクーポンを提供するお店ばかりでしたね。気分転換に今回紹介したようなお店に足を運び、自分に合ったクーポンを利用してみてはいかがでしょうか。LINE@では、今回紹介した店舗以外にも、さまざまなクーポンを提供する店舗のアカウントがありますので、気軽にチェックしてみてください。

▼LINE@公式アカウントから、お役立ち情報をお届け!
友だち追加

■LINE@で店舗を探す方法(LINE公式ブログ)
http://official-blog.line.me/ja/archives/1004983072.html